2025年1月29日
労務・人事ニュース
新潟市の115店舗が参加!3月7日まで開催されるグルメラリーで豪華賞品を狙おう
74店舗から115店舗に増加!新潟市グルメラリーで3月7日まで地域の味を堪能
新潟市中心部の魅力を味わい尽くすグルメイベント「にいがた2kmぐるっとグルメ2025」が現在開催中です。このイベントは、新潟商工会議所が主催し、昨年よりも対象店舗数を大幅に増やし、地域の飲食店活性化を目指しています。今回は、「古町」「万代・万代島」「新潟駅・弁天」の3つのエリアにある飲食店115店舗が参加。昨年の74店舗から大きく増加しており、幅広い選択肢の中からお気に入りの店を見つける楽しみが広がっています。
このグルメラリーの参加方法はシンプルです。対象店舗を利用し、専用の応募方法に従って応募すると、抽選で豪華賞品が当たるチャンスがあります。賞品には往復航空券やホテル宿泊券などが含まれており、地域の魅力を体感しながら素敵なプレゼントを手にすることができます。
イベントの開催期間は3月7日までと限られており、期間中に多くの方々が新潟市中心部の魅力に触れることが期待されています。地域の飲食店を応援しながら、新たなグルメ体験を楽しむ絶好の機会です。詳細については、新潟商工会議所の公式サイトを確認すると、対象店舗の情報や応募方法について詳しく知ることができます。
地域経済の活性化を目指すこの取り組みは、新潟市を訪れるきっかけにもなり得るでしょう。まだ訪れたことがないエリアの飲食店に足を運び、地元の味を堪能する素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
⇒ 詳しくは新潟商工会議所のWEBサイトへ