ジョブパコラ
企業の魅力を最大限に伝え
求職者とマッチングさせる
ジョブパコラのお問い合わせ・
お申し込みはこちらから
採用ページ型求人サイト「ジョブパコラ」は、企業の魅力を最大限に引き出します。求人ボックスやGoogleしごと検索と連携し、WEB応募機能で応募も簡単。1ヶ月から6ヶ月まで、選べるプランで採用活動をサポートします。
特長
求人検索エンジンと
自動連携!
求人ボックスやGoogleしごと検索と連携し、多くの求職者に情報を届けます。
WEB応募機能で
簡単応募!
応募者がWEBから簡単に応募できる機能で、採用活動を効率化できます。
1ヶ月単位で
柔軟な掲載対応!
掲載期間は1ヶ月単位で設定可能。必要な期間だけの掲載ができます。
選べる豊富な
掲載プラン!
1ヶ月から6ヶ月まで、企業のニーズに応じた掲載プランを選べます。
自社の魅力を
伝える求人ページ!
企業の特徴を最大限に引き出す求人ページを簡単に作成できます。
地元営業部が
サポート対応!
福岡と北九州の営業部が迅速にサポートし、安心して利用できます。
プラン・料金
紙面ご掲載料金(1案件)
制作費の目安
5,500円[税込]~/1ヶ月
単品販売(2案件)
制作費の目安
22,000円[税込]~/1ヶ月
只今キャンペーン中!半年契約(4案件)
制作費の目安
132,000→66,000円[税込]~/6ヶ月
選ばれる理由
求人ボックスとGoogleしごと検索に自動で連携します!
ジョブパコラは、求人ボックスやGoogleしごと検索と自動で連携するため、求人情報を多くの求職者に届けることができます。掲載するだけで多くの求職者にアプローチできるので、企業の採用活動を効果的にサポートします。
WEB応募機能で応募者が簡単に応募できる環境を提供!
ジョブパコラのWEB応募機能を使えば、応募者は簡単に応募が可能です。企業は応募者の情報をすぐに確認できるため、迅速な対応が可能。手間を省きながら、効率よく採用活動を進めることができます。
掲載期間は1ヶ月単位で、必要に応じて柔軟に対応!
ジョブパコラでは、掲載期間を1ヶ月単位で設定できるため、必要な期間だけ広告を出すことができます。採用活動の進行状況に応じて、柔軟に掲載期間を調整できるので、無駄なコストをかけずに効果的な運用が可能です。
低コストで始められる安心の求人広告サービス!
ジョブパコラは、初期費用を抑えた低コストの求人広告サービスを提供しています。費用を気にせずに始められるため、小規模な企業でも手軽に採用活動を開始することができます。お得なプランでしっかりと採用をサポートします。
ご掲載までの流れ
STEP01
HP・お電話等でお問い合わせ
HPのお問い合わせフォームまたはお電話(本社代表:093-622-0850 福岡営業部:092-409-2830)にてお問い合わせ下さい。
STEP02
営業担当よりご連絡
お客さまの最寄りの営業所の担当より、お電話またはメールにて連絡いたします。
STEP03
お打ち合わせ
求人内容やご要望についてお伺いし、最適な媒体やサービス内容、料金などを説明いたします。
そのほかお困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。
STEP04
お申し込み、原稿作成
お申込み後に掲載する原稿を作成いたします。
取材撮影を経て、作成いたします。
STEP05
掲載原稿のご確認
作成した原稿をご提出させていただきます。
内容などをご確認いただき、ご要望があれば修正・反映対応させていただきます。
STEP06
掲載
ご希望の期日にWEBに掲載させていただきます。
応募者からのご連絡が合った場合はご対応をお願いいたします。