アプリンク
USENの店舗アプリ
作成サービス
アプリンク
アプリンクのお問い合わせ・
お申し込みはこちらから
USENが提供する店舗アプリ作成サービス「アプリンク」は、高品質・低コストでお店のアプリを作成できるサービスです。各お店のニーズに合わせて「スタンダードプラン」「ベーシックプラン」「ライトプラン/デジタルチケット」「ライトプラン/テイクアウト」の4つのプランをご用意しています。業務改善、再来店促進、顧客分析など、店舗運営に必要な機能が充実したアプリです。
特長
店舗アプリで
リピーターが増える
事前決済や回数券対応で、
顧客満足度が向上!
テイクアウトも簡単に
導入できて売上UP
来店客を分析して、
販促の効果を高める
使いやすく、
他店と違うデザイン
選ばれる理由
店舗アプリで
リピーターが増える
アプリンクならプッシュ通知をはじめ、ポイントカード、スタンプカード、クーポン機能を備えており、再来店のきっかけづくりが可能になる機能を標準搭載しています。プッシュ通知には、セグメント配信や自動定期配信の機能もあり、タイムリーに親和性の高い情報を発信できます。
再来店を促進させる
基本機能を搭載
- プッシュ通知
- ポイントカード
- スタンプカード
- クーポン機能
店舗アプリで
事前決済や回数券対応で、
顧客満足度が向上!
非接触やオフラインでの接客ニーズが高まる中、機能性の高いオンライン決済がより重要視されています。アプリンクならオンラインでの事前決済をはじめ、1回券・回数券・定期券、サブスクリプションのデジタルチケットを発行できます。
決済やチケット発行も
アプリなら簡単に対応
- オンライン決済
- 1回券・回数券・定期券
- サブスクリプション
店舗アプリで
テイクアウトも簡単に
導入できて売上UP
テイクアウトメニューの掲載や設定、決済処理がアプリ内で完結するため運用がスムーズです。クレジットカードでの事前決済やお店での決済も対応可能。スタッフへの運用負担も最小限に抑えられます。またオーダー受付漏れ防止コールも付いているので、安心して注文を受けることができます。
最新機能で会計も楽々
オーダー受付漏れ防止コールで安心
- テイクアウト機能
- オンライン決済
- オーダー受付漏れ防止コール
店舗アプリで
来店客を分析して、
販促の効果を高めたい
データ分析からお客様ごとに効果的な販促が可能に!
テイクアウトメニューの掲載や設定、決済処理がアプリ内で完結するため運用がスムーズです。クレジットカードでの事前決済やお店での決済も対応可能。スタッフへの運用負担も最小限に抑えられます。またオーダー受付漏れ防止コールも付いているので、安心して注文を受けることができます。
店舗アプリで
使いやすく、他店と違うデザインにしたい
プロのデザイン制作チームが
アプリのトップデザインを作成
アプリンクではお店のブランディングにも繋がる、最新のトレンドと先進デザインを採用。グローバルフッターの常設や、スムーズなUXを実現するためのレイアウトを徹底しています。レイアウトのテンプレートは約10種類。あなたのお店で使いたいデザインを選ぶだけで簡単にアプリが作成できます。
選べる4つのプラン費用で比較する
スタンダード プラン |
ライトプラン | 備考 | ||
---|---|---|---|---|
デジタル チケット |
テイク アウト |
|||
▼月額費用 | ||||
基本費用 | 19,800円/月額 | 6,000円 /月額 |
6,000円 /月額 |
初回契約期間は24カ月間となり、以降は6ヵ月ごとの自動更新です。テイクアウトを利用する場合、掲載メニューが51点を超える場合は追加費用(50点ごとに+2,000円)が発生します。 |
▼初期費用 | ||||
機能カスタマイズ費用 | - | - | - | 開発要件をお伺いし、機能カスタマイズが行えます。別途御見積をご用意します。 |
アプリ立ち上げ費用 | 要相談 | 50,000円 | 初期設定、デザイン、機能カスタマイズ、情報入稿代行、スト申請代行等、アプリ立ち上げに関わる費用です。 | |
▼オプション | ||||
登録店舗追加費用 | 5,000 円/月額 | 2,000 円 /月額 |
5,000 円 /月額 |
例)スタンダードプラン 1アプリ5店舗契約の場合。 月額39,800円(19,800円+5,000円×4店舗) |
デジタルチケット機能 設定費用 |
10,000 円/初期 ベーシックプランでは ご利用できません。 |
- | - | システム登録料、代行申請料に関わる費用です。 |
テイクアウト機能 設定費用 |
10,000 円/初期 ベーシックプランでは ご利用できません。 |
- | - | システム登録料、代行申請料に関わる費用です。 ※メニュー入稿数に応じて、追加費用が発生します。 |
ECサイト設定費用 | 10,000 円/初期 ベーシックプランでは ご利用できません。 |
- | - | システム構築、商品登録に関わる費用です。 商品登録数は上限10点まで、11点以上の登録は貴社にてご対応いただきます。 |
ストア登録内容 変更費用 |
10,000 円/初期 | 10,000 円/初期 | ストアに登録済の掲載内容(アイコン、ストア名、アプリ紹介文、検索キーワード、デベロッパー情報等)を変更する場合に発生する費用です。 | |
▼その他 | ||||
アプリ運用サポート | カスタマーサクセス ※基本費用込 |
カスタマーサポート ※基本費用込 |
プランにより、アプリ運用サポートの対応範囲が異なります。 |
※金額は税抜価格
ご利用までの流れ
STEP01
HP・お電話等でお問い合わせ
HPのお問い合わせフォームまたはお電話(093-622-0850)にてお問い合わせ下さい。
STEP02
営業担当よりご連絡
お客さまの最寄りの営業所の担当より、お電話またはメールにて連絡いたします。
STEP03
お打ち合わせ
ご希望の内容についてお伺いし、最適な媒体やサービス内容、料金などを説明いたします。そのほかお困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。
STEP04
お申し込み
お申込み後に必要書類をご提出の上、ご契約となります。
STEP05
納品・設定 ご利用開始
最短10営業日でご利用いただけます。
お気軽にご連絡ください。
弊社担当者が詳細説明に伺います。