USENレジ
4業種に特化した
4つのPOSレジ
USENレジのお問い合わせ・
お申し込みはこちらから
USENが提供するタブレット型POSレジ「USENレジ」は業種ごとで4つのアプリに分け、飲食店であればメニュー設定やテーブル管理、理美容院であれば顧客管理やスタイリストごとのマイページ、小売店であれば在庫管理など、それぞれの業種に必要な機能を分かりやすく搭載することでシンプルな操作性を実現しております。
また、予約管理や出退勤管理・クラウド会計ソフトなど店舗業務をサポートする周辺サービスをラインナップ。これからの店舗経営に欠かせないサービスの提供を続けて参ります。
特長
「業種」からお店に合った
“レジ”が選べる!
USENだから任せて安心の
サポートサービス!
店舗に必要なサービスを
一括提供!
サービスのご紹介
店内オペレーションの効率化
多くの飲食店が抱える慢性的なスタッフ不足を起因とする問題をUSENレジ FOODが解決。
店内オペレーションの効率化を図り、顧客満足度アップにつなげます。
WEB予約・スケジュールの
管理を シンプル化
理美容院への予約電話が面倒だと感じるお客様への対策として、USENレジ BEAUTYが集客強化と売上アップを支援します。
スタイリストの業務管理も簡略化が可能です。
来店記録や施術メニューがカルテに記録されることで接客サービスの向上へつながります。
在庫管理や棚卸にかかる
時間的負荷を削減
小売店の店舗で、これまで多くの時間を費やしていた発注から仕入れ・入出庫・棚卸の業務がUSENレジ STOREで簡単に。
売れ筋商品の品切れを防ぎ機会損失を低減します。雑貨や日用品、アパレルなど取り扱う商品点数の多い小売り業の在庫管理を簡素化します。
カルテの電子化による
顧客管理業務の軽減
整体院の紙カルテ使用による物理的な保管場所の問題など、多くの課題をUSENレジ HEALTHCAREで素早く解決!
整体院での使用に特化した機能が満載です。診察情報などの治療記録や端末のカメラを利用した写真記録、手書きによるメモの記録も可能です。
選ばれる理由
「業種」からお店に合った
“レジ”が選べる!
飲食・理美容院・小売店・整体院の4業種に向けたレジアプリをご用意。それぞれの業種に必要な機能やデータ分析を標準搭載しているので、店舗の課題に沿ったサービスを提案することができます。
USENだから任せて安心の
サポートサービス!
初期登録・設置作業はすべてUSENにお任せ。導入後も24時間365日対応の専用ヘルプデスクでお客様をサポート致します。
店舗に必要なサービスを
一括提供!
BGMや光回線、集客ツール、店内Wi-Fiをはじめ、WEB予約システムやクラウド会計システムなど、店舗にかかわるサービスを一括で提供可能です。
ご利用までの流れ
STEP01
HP・お電話等でお問い合わせ
HPのお問い合わせフォームまたはお電話(093-622-0850)にてお問い合わせ下さい。
STEP02
営業担当よりご連絡
お客さまの最寄りの営業所の担当より、お電話またはメールにて連絡いたします。
STEP03
お打ち合わせ
ご希望の内容についてお伺いし、最適な媒体やサービス内容、料金などを説明いたします。そのほかお困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。
STEP04
お申し込み
お申込み後に必要書類をご提出の上、ご契約となります。
STEP05
納品・設定 ご利用開始
ご契約後にご納品させていただきご利用可能となります。
お気軽にご連絡ください。
弊社担当者が詳細説明に伺います。